FC2ブログ

管理人の運営日誌

携帯小説Rankingの管理人の運営日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もっとジャンルを細かく

 アンケートにジャンルを細かくして欲しいという要望がありました。
 それ事態は別に難しい事ではありません。ただカテゴリを増やせばいいだけですから。

 ただ、それをやると、妙に縦長のランキングサイトになってしまって、非常に見難くなります。
 大きくカテゴリを分けて、その中でサブカテゴリを設定、という機能があればいいんですけど、検索エンジンならともかく、ランキングでそういうのに対応しているものはほとんど無いのが現実です。
 でも、機能に無いものを諦めるのではなく、無ければ作れの精神で、擬似的に実現しました。
 でも、あくまで擬似的です。まあ、それっぽくなったから良しとしよう、と自己満足してますけど。
 現時点では「短編集」、「二次創作」、「リレー小説・その他」、「実話・ノンフィクション」、「批評サイト」、「ランキング・検索」にはサブカテは設定していませんが、要望があれば出来る限り対応したいと思います。
 もちろん、すでにサブカテ設定したものの中にももっと分けてこんなのを追加して欲しい、なんて要望があったら対応したいですね。
 まあ、とにかく、こんなの出来ました、って事で見てやって下さい、はい。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。